2012年6月4日月曜日

バッグのレビュー


Posted By escblog on 2012年5月12日


アトランタ、ジョージア州(PRWEB)2012年5月1日は

は、親が最善の決断をするツールにアクセスするためのすべての離婚と離婚した夫婦、離婚弁護士、メディエーター、セラピスト、ファイナンシャルプランナー、聖職者や他の専門家に呼びかけ自分自身に関して、離婚問題に対処するとき、子供の幸福ます

倫理·宗教9月:

この夫婦の対立、離婚、そしてアウト·オブ·未婚の出生の三重の脅威は、貧困、健康問題、疎外し、反社会的行動のために大きなリスク(マクマナスで、米国の子供たちの世代につながっている12、2004コラム#1203)

Joanie Winberg、NADWCのファウンダー兼CEOは、適切な質問をあなたの子供がより多くのあなたが実現するよりも、あなたとあなたの元配偶者との間の怒りや緊張を参照してください聞いて、感じていることをご存知ですか? "Winbergは、リストを継続であるとして離婚の状況で子供の欠点です。

1。??彼らはそのまま家からのものとして学校からドロップアウトする可能性が二倍になります
/> 2

3。??彼らは、5回は貧困になる可能性が高い
/> 4

(マクマナス:倫理·宗教2004年9月12日コラム#1203)

その他の所見は、次のとおりです。

1。??虐待児童のレートは、天然、二親家庭に比べてステップ/ブレンドと唯一の家族で八から十倍である。

2。??ひとり親の息子は他のものより大人として自殺をする傾向がある、と娘は流産と多くの子供を持っている可能性があります。

3。??も両親と一緒に伝統的な家庭で育った人と比較すると、単一の親の子供はより頻繁にけがや中毒のために入院している。

4。??ひとり親の息子にも多くの犯罪を犯す

(*ヘルシンキSanomat:大人になって困難になりやすい、単一の親が提起した子供たち2001年4月20日)


屋内プール、カイヤホガフォールズ、オハイオ州

我々はこの打ち上げをやっている理由はあなたとお子さんへのコミットメント

です。あなたが私たちのチームに参加し、私たちは離婚紛争に解決をもたらすために招待します

)??100万以上の子どもたちは、自分の過失で毎年離婚を経る

b)に??子供は離婚が自分たちの生活で起こった最悪のものだったと私は被害者の離婚を見たことがないと言うだろう。

C)??親は子供についての感情や非合理的行動を開始することがあり

D)??親は子供と他の配偶者の接触を遮断しようとします。

e)は??親がスパイやメッセンジャーとして子供を使用することができます

F)??多くの場合、他の親は、子

の前で批判されている

(出典:NPRのインタビュー2​​002年1月31日E.メイビスヘザーリントン、バージニア州のUで心理学の名誉教授|ガイフェラーロ、婚姻弁護士PRニュース2007年6月5日のアメリカアカデミーの社長|セントジョンズ法学2003)


あなた

はまだ離婚している数年後でも、あなたの元配偶者と戦っていますか?

は、これらの人口の少なくとも一つの部分ですか?


子供や他の親戚に離婚を説明

32%が彼らの最悪の恐怖です。
一人暮らしの
52%恐怖(子供も含む)

57%は新しい正常な生活に取得
再び神を信頼する
67%のトラブル
社会的な状況では場違い
75パーセント

80%の寂しさは、最大の恐怖

です。

(出所:女性のための離婚、虐待やストレスアンケート結果4月Lorier 2007エジネによって

)エンパワーメントを経由して解決するために、この動きの一部になる。

またあることを覚えておく必要があります:

2006年に米国で100万以上の離婚

をあった

それは単独でちょうどカップルに関与して200万人以上があったことを意味します

少なくとも8離婚は、米国内のすべての営業日の毎分があります。

出願の75%が


"クロトン滝旅館"レストラン
女性がいた

(出所:国立人口動態統計は、2006年2007年8月28日ボリューム55、番号20の保健福祉サービスのデータのNVSS CDEC、米国の部を報告します)

ピープルスキルプログラム – の解決の共同子育ての紛争は、物事が異なる作りの答えです!


穏やかな会話や議論にキラー文を有効にするためのコミュニケーションスキルを向上させる。

は、親が識別し、競合を解決するのに役立ちますチームに参加します。聞いて理解し感じるように誤解、判断や紛争を打開するために必要なリスニングスキルを学びます。あなたが他の人に出くわすと、より効果的にメッセージを配信する方法を学ぶ方法を意識するようになる。そして最も重要なのは、かつてないほどあなたの人生でログオンを移動する代わりに、戦略を持っています

ADIO·モーゼスは言う

、あなたは私たちのチームに参加するときは、積極的に子どもたちの自信と自尊心を構築するために励ましと協力の雰囲気を作成する方法を学習します。時間、お金を節約し、紛争や長引く法的介入のために、変化と成長が少なく、ストレスや争いで発生する可能性があるので、両親の間で誤解を減らすことによって、より充実した人生を楽しむ必要性を減らすことができます。 "

今日事実を取得します。

この人のメンバーになってスキルプログラム – の解決の共同子育ての競合を – あなたとあなたの子供が

を繁栄を支援する簡単なプログラムを

あなたの回復コーチやメンターと接続します。

Joanie Winbergは離婚メンター、認定行動コンサルタントと女性と子供のための離婚の協会の最高経営責任者(CEO)である。彼女は100の人の離婚と共同子育ての落とし穴をナビゲートし、驚異的な資源であり、支援してきました。彼女はまた、再び単一の創始者である!今は?ラジオのトーク番組、離婚ソース無線ネットワーク上で世界的に聞こえます


ランドマークホテル、 suthグレンズフォールズ、ニューヨーク州

博士ディーADIO-モーセが離婚メンター、定め大臣は、国際的な霊的な師であり人生·ストラテジストである。彼女は、あなたが ADIO·モーゼス株は癒しと健康な意思決定は、次の分離または離婚を促進するという目標をJoanies。 "一緒に世界を、合法的な治療と教育のコミュニティをもたらすことで我々は平和的な離婚の成果を促進するために設計されたメッセージを両親に到達することができ、" ADIO·モーゼス氏は述べています

の声:

"私はJoanieに会ったとき、それは彼女の前向きな姿勢と寛大な自然に触発されることは簡単でした。Joanieは私が別の場所に自分自身を参照してください。助け、自分を信じて、私のギフトに焦点を当て、私の情熱を認識するために私のツールを与えた単一の親は長年私の優先事項であったとJoanieは、私は私の子供たちのためにすることができます最高の親になることに貢献してきました。彼女の熱意が伝染性であるとして私の子供を育てる! "〜ポーリン·サリバン、弁護士マーク·グリーンのクライアント

博士ディーはどのような人生を私に戻す助けと私が説明できないの影響が、私は再び希望と肯定的な感じあなたと過ごした時間でした、ありがとう…多分それは祈り、あなたの信じられないほどの強い信念や実際に私を信じる誰かの気持ちだった…代わりに出ラッシング、私は今 ""楽しみにしています。私が問題を引き起こしていた多くのものを整理してきたが、現在具体的な手順を取っています。私はBTEADを取っていなかったらどうでしょうのだろうか、受信した最高の贈り物、あなたがくれた希望の一つで、博士ディー…私はまだ不況の深さになるでしょうか?私は行動をとった。愛のたくさんの嬉しい、私はこれらから他の多くの女性の利益を祈るリソースは、私たちにもたらしました。ありがとう! "Xenは、ドバイ

から

Eメールまたはお電話ください。


私たちは、無料の20分の相談をスケジュールするためにコール

コールJoanie今日@(508)947-2750

メールアドレス:JW(AT)joanwinberg(dot)co​​mまで

または電話で博士ディー@(770)875-9599

メールアドレス:drdee(AT)betterthanevercommunity(dot)co​​mまで

は私たちのチームの一員である。

一緒に皆が奇跡を達成することができます。

あなたが違いを作ることができます

に行く

詳細について:
詳細は、ブックレビューをプレスリリースを



These are our most popular posts:

育てられたと言うの豪華なことよりも低価格品

第二章からは1860年からのナヴァホ族、三章はサンティー・スー族のリトル・クローの 闘いと続きます。 ... 南米ベネズエラのチャベス大統領が、世界最大の落差(979 メートル)で知られる同国の滝「エンジェル・フォール」の名称を変えるべきだと主張して いるとのこと。 ..... 彼は1936年、ミネソタ州リーチ・レイク・インディアン居留地で アニシナベ(最初の人間の意)民族に出生(人々は自分たちをオジブワ(チペワ)・ インディアンと呼んだ)。 read more

4

S.-DakotaWarof1862、LittleCrowsWarの呼び処理するがある)は、アメリカ合衆国 ミネソタ地方南西部のミネソタ流れ沿い ... 1858長年5月11下積みのにミネソタが地方に 昇進した年代、リトルクロウ達台数生きとし生けるものの腸気質がワシントンD.C.に赴き 、 ..... のもとににダコタ人種が欠落感に陥り、元首直属ガリバーであるBIAを通しての ダコタ人種の再三の年金支出請求をやむことなく ... はモー実力者身元の南スー古株 指導事態のある区域に再現するされ、193時代にはグラナイトフォールズ運動能力に さらに小さな ... read more

プログレス/【鳥飼大橋[守口市、摂津市]】について調べました。

を通じて、 8月の日付までの1年間の売上は、ホームルイビル、ダウンましたが、リトル ロックにセントルイスメンフィスとします。 住宅建設の ... 中には、市場の改善と、モンタナ 州、ミネソタ州とウィスコンシン州で弱体化しています。 雇用者と労働者 ... ポール; ファーゴ、 n.d. ;スーフォールズと、 s.d. 、欠員率の高い地域の報告小売スペースが必要 です。 read more

アイヌ民族情報センター活動誌: 200912

2010年1月3日 ... リトルフォールズ、ミネソタ州. Sartell、ミネソタ州 セントクラウド、ミネソタ州 ミネソタ州 ミネアポリス セントポール、ミネソタ州. Nininger、ミネソタ州 ヘイスティングス、ミネソタ州 プレスコット、ウィスコンシン州 プレーリーアイランド、ミネソタ州 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿