2012年4月9日月曜日

ガジュマルの木 - ナチュラルガーデニングをめざして - Yahoo!ブログ


 今年の春、こんな感じでした。

 ガジュマルってどうゆう風に成長するのかなとおもっていました。

 はやく大きくなってほしいなと思い、夏の間、外にだしていたところ、かなり大きくなりました\(⌒○⌒)/

 そして、ひとまわり大きな鉢に植え替えました。


行うためのウィルトンメイン州の観光名所観光

 どうやら、下のほうの太い部分は、木じゃなく、根らしいです。

その、元からあった根からたくさんのひげのような根が地面に向かって伸びていき、だんだん太くなっていきましたヽ(*'0'*)ツ

 ほんと、ふしぎな木です♪



These are our most popular posts:

ガジュマルの木・・・

2010年10月1日 ... ガジュマルの木という名前はよく耳にするんですがこれってどれくらい大きくなるんで しょう ハテナ? [Res]りっちゃん. 2010年10月02日 00時08分. ツリーハウスが建て られるぐらい大きくなるかも・・・私が見た沖縄のは、作り物だって! read more

バニヤンツリープーケットリゾート豪華なヴィラ

バンヤンツリーレジデンスのコンセプトは、投資して購入非常に独自の贅沢な署名の 別荘をできるまたとない機会です, タウンハウスや ... การตลาด บายันทรี ภูเก็ต; バンヤン ツリーホテルは、どのくらいの一日あたりのコスト行います; どのくらいのガジュマルの木 への ... read more

ガジュマルの木の成長年数 : このごろだより

2006年5月3日 ... GW真ん中の今日は憲法記念日(国民の祝日)です。 朝日新聞では大きく ... 昨年公開 したのが映画「日本国憲法」です。 そんな繋がりから、今日は ... がじゅまるの木は どれくらいの期間であの大きさまで育つのでしょうか。 大きな木は、過去の ... read more

【ブルーミングスケープ】 ガジュマルを太くするには? ガーデニング ...

そうだったんですね! では安心して葉や気根はおいときます。 どれくらい太く育てたい と思っていらっしゃいますか? どのくらい、ということはないんですが、同じ時期から同じ ように育てているウンベラータの幹が10倍ぐらいは太くなったのに、ガジュマルの方は ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿