2012年3月14日水曜日

コネチカット駐妻生活 プリンスエドワード島! 〜灯台巡り1〜



These are our most popular posts:

Buon Viaggio 2008 プリンスエドワード島編 - 旅行のクチコミサイト ...

2008年6月4日 ... ホーム海外 北米 カナダ 詳細 ... 大きなバラ柄のベッドカバーにソファカバー、熊のぬいぐるみが二つ、緞帳のような布 の覆いのかぶせられた箱の上に ... そしてもう一つ見つけてみたかったのがお墓。 .... あなたも話せないと言いつつ私の言うことを理解しているから大丈夫だ,と言われたので 、それ以上うまく説明できなかった。 ... 今日の目的はアンが新婚時代を過ごした「夢の 家」はどの辺だったのか自分なりに探し、検証してみよう、というテーマ。 read more

プリンスエドワード島へ行こう! ブログ: 見どころ

2008年5月1日 ... プリンス・エドワード島の旅は、やっぱりキャベンディッシュからスタートしましょう sign01 ... どの部屋も、物語のエピソードに合わせた品、アンの時代に実際に使われていた生活 用品などが展示されていますが、やはり、アン憧れのパフ・スリーブ ... read more

コネチカット駐妻生活 プリンスエドワード島! ~灯台巡り1~

2012年2月17日 ... 顔が入ればなんでも撮るって話もありですが、Mrがこの手の物を見つけると、「あなた さんの好きなのがあったよ! ... ことだけど、本土側(ノーサンバーランド海峡側)の 海岸線は赤土で、反対側のセントローレンス湾側が砂地のプリンスエドワード島。 .... 住む前にどんな所か知れたら、渡米するのもちょっと楽しみになりますもんね。 read more

初めてのプリンスエドワード島:キャシーさんの旅行ブログ by 旅行の ...

初めてのプリンスエドワード島:キャシーさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル. ... プロが撮影すると、ただの道が物語に出てくるような道に生まれ変わっ てしまうんですねぇ~. プリンスエドワード島 写真 ... ビーチに行く前に見つけた注意書き「 ポイズンアイビーに注意!」と書かれてい .... ているようです。 次に来た時には、どんな 姿になっているのでしょう・・・ ..... あなたの旅行記投稿が被災地の応援にもなる!旅行 券も ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿